スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールドで家を建てた実際のお客様の声を聞いてみよう!

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

みなさんは、このHPの中に、
エコフィールドで実際に家を建てたお客様の声が書かれているページがあることをご存知ですか?
このHPをよくご覧になられている方はもう知っているよ!と思うかもしれませんが、
まだ見たことがない方は、ぜひ見ていただきたいページになりますので、
今日はその宣伝をさせていただきますね。

弊社HPのトップ下部の方に、
WEBマガジンという項目があり、社長のブログとお客様の声が書かれたページがあります。↓↓

そこを見ていただくと、
エコフィールドの新築やリノベーションで実際に家づくりをしたお客様の生の声を見ることができます。
WEBマガジンをよんでみる→https://ecofield.jp/magazine/

おすすめなのが、
Youtube動画でも登場している、お客様の声です。
ルームツアーさせていただいたお客様に
最後インタビューしてお答えしていただいたものを文章に起こさせていただきました。
そのお客様のお言葉は、事前にこのような言葉を言ってくださいとしているわけではなく、
その場でお聞きしてお施主様そのままのお言葉をおっしゃっていただいています。
これから家づくりをする方にとっては、
とても参考になるお話だと思いますので、
ぜひこのWEBマガジンとYoutube動画を見ていただけたらと思います!
☆ウッドデッキとお庭で子どもも大人もワイワイ楽しめる平屋

駿東郡清水町・K様
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-8554/

☆走り回れる広いリビングが自慢です!
三島市・T様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-5891/

☆決め手はInstagramでした!
三島市・K様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-5880/

☆エコフィールドなら安心して家づくりを任せることができると思った。

裾野市・O様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-5905/

☆DIYでブランコも本棚も庭も?!作れる!遊べる家
熱海市・K様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-5920/

☆決め手は間取り!3人+1匹が住む平屋だけど、しっかりみんなの部屋がある!
富士宮市・S様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-6219/

☆築70年の家を建て替えた平屋の家
小田原市・N様邸
マガジンを読む→https://ecofield.jp/magazine/magazine-5932/

エコフィールドに決めた理由は、お客様みなさまそれぞれですね。
もっとこうすればよかったという後悔は少しあるにせよ、
どのお客様も家づくりを家族の思い出として楽しんでいただけています。
これから家づくりを始める方も、楽しんで家づくりをしていただきたいです。

どんな会社に決めてどんな家づくりするのかは、
あなたがこれからどんな暮らしをしていきたいかによって決まります。
性能重視した家づくりにするのか、
自然素材健康重視した家づくりにするのか、
間取りやデザイン重視した家づくりにするのか、
あなたはどれを重要視しますか。

HPやSNS、実際のお客様の声を参考にしながら、
あなたが一番良いと思う家づくりを進めてくださいね!
以上、エコフィールドのお客様の声でした。

エコフィールドに来ていただけたら、
実際にエコフィールドで家を建てたという施主兼スタッフがおりますので、
ぜひお話も聞いてみていただけたらと思います!
施主兼スタッフはこちら↓
スタッフ紹介を見る岩渕秀美

スタッフ紹介を見る山岡徳次

スタッフ紹介を見る飯ヶ濱敬幸

スタッフ紹介を見る角田誠

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日