スタッフブログ

blog

スタッフブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

JYURI.W

JYURI.W

 

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆様、よいお年を迎えられましたでしょうか?

いつも、ブログを見ていただきありがとうございます!!

 

こうして、新年を迎えられたのも、皆様のサポートがあってこそだと思い、感謝でいっぱいです。

 

仕事始めには、社員一同で初詣に行ってまいりました!!

 

 

冷え込む毎日ですが、この日は日差しが暖かく、新年らしい良いお天気に恵まれました。

富士市にある米の宮神社です♪

毎年こちらで、ご祈祷をしていただいております。

今年も良い年になりますように。

 

本年もどうぞエコフィールドをよろしくお願いいたします。

 

渡會は、おみくじ「末吉」でした。

昔から末吉が好きです。なんだか響きが可愛くないですか?

小さな幸せが末永く続く気もします♪

小さな幸せを見つけられる人でいたいものです☆

皆様はいかがでしたでしょうか?

皆様にとっていい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

新春の見学会は、昨年オープンしたモデルハウス「Foret」で開催します!!

現場は富士市比奈です。

今回はなんと!!夜の部の開催もありますよ♪

 

昼の部は、1/14・15の二日間。

 

 

夜の部は1/14~1/20の間に、一日二組様限定で行います♪

夜になると、同じモデルハウスでも雰囲気が異なり、ぐんと見ごたえが高まります!

照明を活かすことも出来ますし、こちらのモデルハウスには薪ストーブがあるので、

炎の揺らめきを眺めながら薪ストーブのじんわりとした心地よい温かみを実感することも魅力の一つです♪

今回は特別に、薪ストーブで焼いたピザの試食付き!

実際に設計した設計士が丁寧にご案内いたします!!

完全予約制ですので、お気軽にご予約ください♪

 

 

 

 

 

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日