スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新年初の見学会はモデルハウス フォレ in 富士市比奈

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

あけましておめでとうございます。

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

みなさま、楽しいお正月を過ごされたでしょうか?

 

私は年末から体調不良ですっかり寝正月になってしまいました、、

 

やっと体調が回復してきたので本日から仕事に復帰し、遅めの仕事はじめとなりました。

 

いっぱい寝た分エネルギーが有り余っているので、これを活かしバリバリお仕事に励んでいきたいと思います!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

さて、早速ですが、新年初の見学会はモデルハウスForetでの開催となります。

 

今週末、1/14&1/15の2日間で、10:00~16:30の開催となります。

 

 

今回の見学会は、薪ストーブのあたたかさを実際に肌で感じていただける貴重な機会です。

 

薪ストーブにしかない、身に染みるようなあたたかさをぜひ体感してみてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

余談なのですが、わが家ではとってもショックな出来事が、、

 

なんと、今月分のガス代が先月分の1.7倍になってしまったんです!!

 

急に寒くなりついファンヒーターを使いすぎてしまったとはいえ、かなりの上がりよう、、

 

電気もガスも値上がりして、多くの方がわたしのようにショックを受けているのではないでしょうか?

 

光熱費の高騰が止まらない今、高気密・断熱といった住宅の性能は生活費を抑えるための大きなカギになってくると思います。

 

そんなことを考えていたら、エコフィールドが大切にしている「住む人と環境に優しく、将来的なランニングコストを抑える家づくり」はこれからの時代に合った考え方だな~と実感しました。

 

新築だけでなく、いま住んでいるお家がある方にとっても、気密・断熱は他人事ではありません。

 

まるごとお家を作り変えなくても、リフォームやリノベーションでも住宅の気密・断熱性を上げることは可能です。

 

「今のお家が寒くて寒くてしょうがない、、おかげで光熱費も高くて困っちゃう!」とお悩みの方はぜひ、リフォームやリノベーションが得意なエコフィールドまでご相談くださいね!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日