スタッフブログ

blog

スタッフブログ

2022年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

2022年も残りわずかとなりました。

 

3年前に始まったコロナの感染拡大も少しずつ落ち着きを見せ、徐々に日常が戻ってきて、

エコフィールドにとっても社会全体にとっても大きな変化の年だったのではないかと思います。

 

弊社でも新しい試みがスタートしたり、コロナ渦で休止していたイベントを再開したりと、動きの多い一年でした。

 

3月にはエソラ1階へ『LIXIL不動産ショップ・相続サロン』がオープンし、不動産や相続のお悩みに対しより本格的に対応できるようになりました。

 

カフェのようにのんびりくつろげる空間になっておりますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね!

 

 

個室も完備しておりますので、「あまり人には聞かれたくない…」といったプライベートな話題についても安心してお話いただけるようになっております。

 

 

4月には3年ぶりに『エソラ・デ・マルシェ』を再開。

予想を大幅に超えるお客様にご来場いただきました。

 

 

 

 

 

秋のマルシェの来場者数は過去最高、1000人以上でした!

 

 

 

 

マルシェでは多くの出店者様にご協力いただき、おかげさまで地域の方々に楽しいひとときをご提供できました。

ご参加いただきました皆様には改めて、心よりお礼申し上げます。

 

6月には宿泊体感型の『モデルハウスForet(フォレ)』がオープン。

 

フォレは泊まって住み心地を試せるモデルハウスとして、多くのお客様から

「木の香りがして気持ちいい」

「泊まった日の朝はいつもより体調が良かった!」といったお声をいただいております。

 

 

 

 

新年、1月14日15日にはモデルハウスフォレにて薪ストーブ体感会&見学会」を行いますので、

ご興味がある方はぜひこちらからご予約くださいね!

 

 

あわせて、1月14日~1月20日には一週間限定で「設計士がご案内する★夜の見学会」も開催します。

 

薪ストーブで焼いたピザを食べながらのんびりとくつろいで、フォレの暮らし心地を試してみてくださいね!

 

 

12月には、こちらも3年ぶりの『オーナー様感謝祭』を開催し、多くの新築・リフォームオーナー様にご参加いただきました。

大人気のお餅つき体験やこども工務店、はたらく車の乗車体験やワークショップなどを皆様思い思いに楽しまれている様子を見て、私たち社員もとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

  

 

他にも、大小含めたくさんの出来事があった2022年。

 

ウッドショックや半導体ショック、さらにはウクライナでの戦争などの影響で建築資材の高騰や不足が続き

建築業界全体としてはとても大変な一年でした。

 

そんな状況の中でも、多くの方々に支えられて無事に一年を終えられることをとても有難く思います。

 

お客様、関係者の皆様方には心よりお礼申し上げます。

 

エコフィールドでは、2022年12月27日(火)~1月4日(水)を休業期間としておりますのでご承知おきいただければ幸いです。

 

それでは、みなさま良い年末をお過ごしくださいませ!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日