1月14日~20日 夜の見学会を開催!【1日2組限定&設計士の解説付き★】

開催
場所
静岡県富士市比奈1361付近
開催
時間
18:00~20:00
期間
2023年1月14日(土)~1月20日(金)※1月18日(水)は除く

イベント内容

【設計士がご案内!】夜のモデルハウスを見てみよう!【1日2組限定】

 

なかなか見る機会のない、夜のモデルハウス。

 

この『夜の見学会』では、薪ストーブで焼いたできたてのピザを食べながら

のんびりとエコフィールドの家の住み心地を体感していただけます。

 

また、今回は設計士がお家のご案内を担当いたしますので、

設計上の細かいところまで事細かに質問可能です!

 

1日2組限定ののんびりとした見学会ですので、

ゆったりとした夜のひとときをお過ごしください。

 

平日の夜にも開催するため『土日の見学会は仕事で参加できない…』という方にもオススメです!

 

【ポイント】

薪ストーブの心地よさを体感できる!

・夜に照明をつけたときの雰囲気を確認できる!

設計士がご案内を担当するので色々詳しく聞き放題!

・薪ストーブで焼き立てのピザを試食できる!

 

【予約状況】

まだ予約可能です:◎ 残りわずか:△ 満席:×

1月14日(土) ×

1月15日(日) ◎

1月16日(月) ◎

1月17日(火) ◎

1月18日(水) ×

1月19日(木) ◎

1月20日(金) ×

こちらの見学会は完全予約制です。ご予約は前日までにお願いいたします。

 

高気密・高断熱だから、夜も家中あたたかい!

 

モデルハウス フォレは、真冬の一番寒い時期でもエアコン一台だけで本当に家中あたたかく快適。

 

それは高い気密・断熱性と、全館空調システム「床下・小屋裏エアコン」のおかげ。

 

数字だけではわからない、高性能住宅の魅力をぜひご自身の身体でご体感ください。

 

 

薪ストーブのあたたかさを実感!

 

こちらの『夜の見学会』では、薪ストーブのある暮らしを実際にご体感いただけます。

 

揺らめく炎を眺めたり、オーブンでピザや煮込み料理を調理したりと、単なる暖房器具以上の魅力がある薪ストーブ。

 

エアコンやファンヒーターのように風を送らず、ストーブの炎から発生する輻射熱(ふくしゃねつ)が体を芯からしっかりとあたためます。

 

他の暖房器具とは一味も二味も違う薪ストーブのあたたかさをぜひフォレでお試しください!

 

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日