スタッフブログ

blog

スタッフブログ

設計士がご案内する『夜の見学会』を開催します!in富士市比奈モデルハウス

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

先週末は、裾野市にてこちらの平屋の見学会を開催しておりました。

 

こちらが、2022年に開催されるエコフィールド最後の新築完成見学会となりました。

(モデルハウスForetは、ご連絡いただければいつでもご覧いただけます!)

 

お施主様のご厚意により開催できましたこの平屋の見学会、予約がほぼ満席となり、多くの方にご興味を持っていただけて広報担当としてはとても嬉しいです!

快く会場としてご自宅をお貸しいただいたお施主様、またご来場いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

 

↓見学会後、夜の様子はこちら。(見えづらいですが…)

 

↓昼間の様子はこんな感じです!

 

 

ご覧の通り、建物って昼と夜とでがらりと雰囲気が変わります。

 

照明なんかについても、『実際に夜はどんな風に見えるのか、確認できたら良いのにな~』と思う方は多いのではないでしょうか?

 

普段は昼間の時間に開催される見学会がほとんどですので、夜に新築のお家を見る機会ってすくないのではないかと思います。

 

そこで!新年の1月14日~20日の一週間、モデルハウスForetにて『設計士がご案内する夜の見学会』を開催することになりました!!

 

当日は、薪ストーブをつけた状態のモデルハウスを、設計士がご案内いたします。

 

普段はお客様係がご案内を担当しているのですが、今回は設計士ならではの視点から解説をさせていただきますので、

細かな間取りや動線、構造や照明計画についてもお気軽にご相談いただけます!

 

そして、なんと!薪ストーブで焼いたピザもご提供する予定ですので、そちらもぜひお楽しみに♪

(薪ストーブで焼いたピザって、遠赤外線の効果のおかげかなんだかすごく美味しいのでぜひ食べていただきたいです!!)

 

さらに、注目なのが気密・断熱性をチェックできること。

夜の一番寒い時期に、モデルハウスのあたたかさをぜひ実感していただければと思います。

 

また、夜の照明の雰囲気や、薪ストーブのじんわり芯からあたたまる気持ちよさなども注目のポイントです。

 

平日の夜にも開催するため、土日は仕事でなかなか普段の見学会には足を運べない…という方にもオススメの見学会です。

 

こちらの『設計士がご案内する夜の見学会』1月14日~1月20日週間限定となりますので、お見逃しなく!

 

普段とは一味ちがうモデルハウスForetの様子をぜひ見に来てくださいね!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日