新築・リノベーション

決め手は間取り!3人+1匹が住む平屋だけど、しっかりみんなの部屋がある!

富士宮市・S様邸

親族の紹介でエコフィールドに出会い、エコフィールドのショールームの和室に一目ぼれした奥様。一発で思い通りの間取りが提案されて驚いたS様は、他社も2,3社見ていたものの、他社はイマイチピンとこず...。こだわりは、平屋の家だけど、しっかり一人ひとり部屋があること!パグ犬はるちゃんのお部屋も作り付けで造りました!梅雨の時期は霧が大量発生する地域ですが、Air断工法の平屋なので、湿気は一切ない!そんなお家に住むS様の生の声をお聞きください。

新築・リノベーション

休日は友達と手料理を! 暮らしを一新したフルリノベーションの家

古いご実家の建て直しを希望されていたI様ご夫婦。接道の問題で新築が無理だったため、構造体だけを残すフルリノベーションで生まれた新居は、どこから眺めても新築そのもの。広いLDKでご主人がキッチンに立つ機会も増え、お友達を招いてのホームパーティーが目下の楽しみだそうです。

新築・リノベーション

収納スペースにこだわった、一年中心地いい「Air断工法」の家

富士市・F様邸

高台に建つ見晴らしのいいF様邸は、エコフィールドの新工法「Air断工法」を用いた、断熱性、快適性に優れたお住まい。開放的でシンプルな間取りと、置くモノにあわせて造作した多彩な収納スペースがお気に入りというご夫婦に、住み心地を伺いました。