スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションの過程が見れます!

最終更新日:

築45年の家が進化する!
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日は、リノベーションモデルハウスの完成前と後の
様子についてお話します!

リノベーションモデルハウスLasicuがオープンしてからもう半年が経とうとしています。
早いですね~

建築中も完成してからもInstagramの方で
ライブ配信をしたりしていました。

今回、そのInstagramのライブ配信をYouTubeにアップしましたので、
まだ見れていないよ~という方はぜひご覧ください!

いつも広報の佐野がルームツアーで登場していますが、
もう見飽きた人もいるかもしれませんね(笑)
このInstagramのライブ配信動画は、
営業担当の岩崎と渡會が登場しています!(かなりレアキャラ★★★
リノベーションモデルハウスの耐震性能のこと
(耐力壁、耐震パネル、オメガシステム、制振装置、フレームⅡ、耐震金物など)
や、
断熱性能のこと(樹脂サッシAPW430 、断熱材など)を
超~~~~~~~分かりやすく解説してくれています!

エコフィールドのInstagramでも見れるのですが、
フォローしていない方はYouTubeでも見れますので、
ぜひご覧ください!

また、完成後のInstagramのライブ配信も載せました!
↓↓

これを見た後に、リノベーションする前のルームツアー動画を見てみると面白いですよ!
↓↓

この3本を見れば、エコフィールドのリノベーションがどういうものか
ちょっとは分かるのではないでしょうか?
工事中の現場を案内するのは今の時期なかなかできませんので、
ぜひこのYouTubeをどんどん活用して見ていただき、
一度生で見たくなったら、
イベント予約フォーム▶または、来場予約フォーム▶から
ご連絡ください!

 


.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日