スタッフブログ

blog

スタッフブログ

富士山を眺めながら、薪ストーブの季節です。

最終更新日:

富士市で注文住宅を建てるならお任せください!

こんにちは、エコフィールドです。

 

 

薪ストーブのイメージってどんなですか?

クリスマスまで1か月。

さすがに冬らしく冷え込むようになってきました。

 

私たちesoraのフロアも、ついに薪ストーブを解禁しました☆

 

 

じんわりぬくぬく、やさしいぬくもり。

炎がユラユラ、薪がパチパチ、ほのかに香る薪の燃える香り。

五感で感じる暖かさ。

しあわせ~(*´ `*)♡♡ ←思わずこういう顔になってしまいます(笑)

薪をくべるのも楽しい♪

 

『薪ストーブ』、みなさんはどんなイメージがありますか??

アウトドアや、なんとなくオトナでダンディーなイメージを持つ方も多いのでしょうか?

子供の頃、サンタさんがやってくる煙突のあるお家に憧れた方もきっと多いはず…!

薪や煙突からいろんなことを連想したりして、なんだか無条件にワクワクしてしまう存在なんじゃないかなー(*^^*)なんて思います。

 

寒い冬も、その寒さを楽しめるアイテムが傍にあると、豊かな気持ちで過ごすことができますよね。

 

 

エアコンと薪ストーブ、あなたはどっち派??

床下&床上エアコンならたった1台でも手軽に快適、薪ストーブで拡がる大切な人とのあったかコミュニケーション。

どちらも捨てがたい魅力がありますよね。

 

決して安くない、お家のお買い物。

住まいは実際のところ住んでみないとわからないこともありますし、エコフィールドでは自然素材の心地よさを味わっていただきたく、モデルハウス『Foret』での1day宿泊をおすすめしています。

これからずっと暮らす家だから、ずっと心地よく楽しく過ごしていただきたい…♪

そんな思いで、『冬のあったか宿泊体感キャンペーン』を絶賛開催中です。

 

「本当にエアコンたった1台で家中暖かくなるの??」

「薪ストーブの暖かさってどんな感じ??」

 

なんていう疑問も、この季節はとてもよくおわかりいただけると思います♪

ぜひご家族揃ってひと晩「住んで」体感してみてください。

 

 

 

*体感宿泊のご予約はこちらから*

 

【冬のあったか宿泊体感 開催中】2023/11/11~2024/2/29

 

 

宿泊体感ご来場者様に、今ならもれなくプレゼント♪

宿泊体感にご来場のお客様に、今ならもれなく、ちょっとそこまでに嬉しいオリジナルキャンバストートバッグをプレゼント!

 

 

ワンちゃんとのお散歩時、お弁当を入れて、お買い物に、ちょっと使いにとっても便利なサイズと質感で、スタッフも愛用しています♪

ぜひ私たちとお揃いでヘビーユーズしてください♪♪

みなさまのご来場をお待ちしております。

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日