スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今週土曜は相続セミナー『知らなきゃ損する!相続税対策のコツ 』を開催します!【@富士市中里エソラ】

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

今週土曜、2月18日(土)は毎回大好評の相続セミナーを開催します!

 

今回は特に注目していただきたいテーマ、『令和5年度の税制改正で相続税対策がこう変わる!』というポイントについてお話します。

 

 

相続セミナーのご予約はこちら

 

他にも、マンション節税に関する新しい情報や従来の生前贈与に対する注意点など、お役立ち情報満載です!

 

税制改正により、今まで通りの相続税対策では上手くいかないことも予想されますので、対策を講じる必要がある方はぜひご参加ください。

 

『エコフィールドは工務店なのになぜ相続セミナーをやるんだろう?』と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

実は、土地や中古住宅などを扱う『建築業』と『相続』は切っても切り離せない関係。

 

エコフィールドの創業から28年以上が経ち、多くのオーナー様もいっしょに年齢を重ねられて、土地や建物、相続についてのお悩みを弊社へとご相談いただく機会が増えてきました。

 

それにともない、相続というのはとてもデリケートな部分も多い話題なので、誰に相談していいのかもわからない…という方が想像以上に多いこともわかりました。

 

そこで、これまで少しでもご縁のあった方々、地域の方々など多くの人に役立つよう、相続に役立つ知識をセミナーとして開催してみよう!ということになったのが、相続セミナー誕生のきっかけです。

 

これまで全7回相続セミナーを開催し、とても参考になった!と好評をいただいております。

 

今回のセミナーはいままで開催した中でも特に注目のテーマ。

 

令和5年度に改正された最新の税制についての新情報をお伝えしますので、相続についてもっと知っておきたい!という方は必聴のセミナーです。

 

弊社1Fの相続サロンでは、宅建士や相続診断士が不動産や相続に関する無料お悩み相談を個別で承っておりますので、セミナー後はもちろん、その他の日でもお気軽にご予約くださいね♪

 

相続セミナーのご予約はこちら

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日