スタッフブログ

blog

スタッフブログ

9月10日11日は富士宮市上柚野で新築完成見学会です

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

昨日はエコフィールド社員みんなで富士宮市上柚野にある新築現場へと社内検査に行ってきました!

 

お引渡し前には、設計・工務・お客様係など様々な目線から、できあがったお家に不備がないよう厳しくチェックします。

 

現場は、9月10日11日見学会を開催させていただくこちらのおうち。

 

富士山を望む絶好のロケーション!

大自然に囲まれた暮らしに憧れている方は必見の見学会となっております。

 

LDKの主役はなんといってもモールテックス仕上げのキッチン。

写真で見てもお洒落なのですが、実物はもっと素敵ですよ!

 

大きな窓のおかげで家の中にいても開放感たっぷり!

延床面積は33坪ですが、それよりもだいぶ広く感じられます。

 

まわりの緑を活かし、室内でも大自然を身近に感じられる魅力的な空間に仕上がりました。

 

↓なんとこのお家には、お施主様の愛鳥(インコ)のためのお部屋、バードルールがあるのです!!

可愛いインコが自由に遊べる空間を用意するなんて、とっても素敵ですね。

 

広い土間と大容量の収納で、使い勝手の良さそうな玄関。

玄関とキッチンが直結しているため、お買い物袋を運ぶ距離が短くてすむ家事ラク間取りです!

 

他にも、

 

●日々の家事負担を軽減する家事ラク動線&回遊動線

●夏も冬も快適なAir断工法

●便利な家事室兼ウォークインクローゼット

●体に優しく消臭&調湿効果の高い自然素材

高気密・高断熱・高耐震性能      などなど、見どころ盛りだくさん!

 

『柚野だとうちからは少し遠いな~』と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

が、プチ旅行気分で足を延ばせば、雄大な自然に身も心も癒されること間違いなし!

(エコフィールドのスタッフ達も、柚野ののどかな風景にほんわか癒されておりました)

 

少し足を延ばせば、牧場やオーガニックカフェ、古民家カフェなども点在しているエリアなので、プチ旅行気分でぜひ訪れてみてほしいエリアです。

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

↓見学会のご予約はこちらから!

 

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日