イベント情報

event

イベント情報

【新築見学会】大自然と、暮らす家 =Air断工法=【富士宮市上柚野】

イベント概要

期間
2022年9月10日(土)11日(日)
開催
時間
10:00-16:30
開催
場所
静岡県富士宮市上柚野
  • 入場無料
  • 無料相談

イベント内容

長寿命塗り壁(ACモルタル)SOLIDOを使ったシンプルモダンな外観がまわりの自然に映えるこのお家。

 

モールテックス仕上げのキッチンや、広い玄関&土間収納も魅力的。

 

 

大きな窓を設け、富士山や豊かな大自然とのつながりを感じられるよう設計されています。

 

間取りには日々の家事負担を軽減する『家事ラク動線』を採用。

 

インコのためのバードルームもあります!

高い気密・断熱性能Air断工法のおかげで、暑い夏も寒い冬も家の中は一年中快適です。

 

 

◎来場特典◎

・初めて見学会をご予約の方にスターバックス商品券プレゼント!

◇◆なぜエコフィールドの家が選ばれるのか?◇◆

国産の富士檜や杉をふんだんに使った木の家だから!

調湿・消臭効果抜群のホタテ塗り壁(漆喰)が標準だから!

③忙しいママにうれしい使いやすい家事ラク動線の間取りだから!

Air断工法で寒い冬でもエアコン一台で家中がぽかぽか暖かい

 

↑最高級のシステムキッチンと造作棚でこだわりのキッチン

 

↑たっぷり収納で室内物干しも可能なパントリー兼ランドリールーム

 

◇◆エコフィールドってどんな会社なの?◇◆

エコフィールドは、地元富士市の工務店です。

新築一戸建(注文住宅)を数多く手がけ、

リフォームリノベーションにも力を入れてる工務店です。

施工エリアは、富士・富士宮・沼津・三島・裾野・静岡が多いです。

エコフィールドの家の特徴は、

木をはじめとして、体に優しい自然素材だけを使っていることです。

太陽や風といった自然の恵みを採り入れるパッシブデザインが得意です。

景色を切り取る窓や1階と2階をつなぐ吹抜け

室内と外をゆるやかにつなぐウッドデッキやスケルトン階段などにより、

自然とつながる、家族とつながる心地よい暮らしを実現していきます。

家族の成長に合わせて間取りが変えられるオープンな空間づくりなど、

家づくりの新たな価値を生み出し提案することも特徴のひとつです。

エコフィールドの会社は創造空間エソラ富士市中里2591‐10にあります。

(国道一号線沿いメガドンキの近くです。)

2020年12月には、フルーツパフェが自慢のカフェもオープンしました。

家づくりの相談に来られた方には、

これからの暮らしや家づくりについてゆったりとお話ができるよう、

キッズスペースもご用意しています。

また、自然豊かな中庭やハンモックもありますので、

お子様と一緒に打ち合わせ参加できます。

 

エコフィールドで働くスタッフたちは、経験豊富で個性豊かです。

人数は他の会社より少ないかもしれませんが、

ワンチームで協力して皆様の家づくりをサポートしています。

 

◇◆自慢のAir断工法ってなに?◇◆

地熱と空気を利用したエコな断熱工法です。

地球にも、お財布にも優しい快適な工法です。

詳しく知りたい方は、

現地にて、ご体感していただきながら、

スタッフが分かりやすくご説明します!

 

【その他注意事項】

◎オンライン案内のご予約いただいた方には、オンライン見学会の分かりやすくやり方をレクチャー致します。ご安心ください。

◎オンラインご案内ではスタッフとお客様の1対1のご案内となります。

◎ご相談内容やご質問内容を事前に、お知らせ頂けたら幸いです。

◎先約の等の都合でご希望の日時に添えない場合がございます。お客様係と日程調整の上、ご連絡させて頂きますので何卒、あらかじめご承知おき下さい。

◎新型コロナウイルス対策について

ご来場者様の安全を第一に考慮致しまして、他のご来場者様との接触を出来る限りなくなるようにご案内をさせて頂きます。またコロナウイルス対策と致しまして現地に消毒液を準備しておりますのでご入退場時に手指の消毒をお願い致します。また、なるべくマスクをご着用頂いてのご来場を奨励致します。弊社スタッフもマスクの着用、手指の消毒の徹底等、感染リスクの軽減に努めましてできる限り安全にご案内をさせて頂きますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日