スタッフブログ

blog

スタッフブログ

8月20日㈯ 第3回 相続セミナーを開催いたします!✨

沖 夏江

沖 夏江

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

こんにちは!不動産部の沖です。

 

相続サロンがオープンして早いもので半年になろうとしています。

富士、富士宮の不動産をご紹介したり、相続や不動産売却のご相談を承りながら

皆様のお悩み事を一つでも解決できるよう日々邁進しております。

 

今月で3回目となる相続セミナーは8月20日㈯に開催する運びとなりました!😄🌸

毎回沢山の方がご参加くださり心より感謝申し上げます。

 

今回のテーマは、『知らなきゃ損する!生前贈与のコツ』と題して、

 

日本一高い税率‼😨‼と言われる贈与税をわかりやすく解説いたします。

皆様お気軽にご参加ください‼✨

 

 

第3回相続セミナー参加申し込みはこちらから!

 

ここで、前回開催したセミナーの内容をご紹介いたします。

 

7月16日(日)開催 第2回相続セミナー『知らなきゃ損する!認知症対策のコツ』

 

セミナー講師は、弊社代表、強矢が務めました。

 

自身の介護経験を交えながら、笑いあり、関心ありの1時間でした。

 

●認知症と診断され、判断能力が低下するとできないことは何か?
(自身の預金通帳がおろせなくなります(-_-;)…etc.)

 

●認知症が進行する前に財産を管理する方法はあるのか?

 

今回は、認知症対策のコツから、財産管理法補として、成年後見制度、家族信託の方法をご説明しました。

 

~ 知識は身を助ける ~

 

とはよく言うもので、誰にでも起こることを今から準備していきましょう。

私共は、相続・不動産に関する情報やアドバイスを皆様へ発信していきます!

富士、富士宮の不動産はエコフィールド㈱へ!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日