スタッフブログ

blog

スタッフブログ

楽しい講座へのお誘い

岩渕 秀美

岩渕 秀美

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは、総務の岩渕です!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

さて、今日はエコフィールドで体験できる講座を紹介します。

弊社では9年前から「学ぶ・料理・運動・つくる・農業体験」をテーマに様々な講座を開催してきました。

しかし、コロナウイルス感染を予防するため約3年間開催を見送り。

 

今年の春、エソラ・デ・マルシェを再開。

そして、各種講座も再開することになりました。

エコフィールドをまだご存知でない方も、よく知っているよと言う方も、

ここで楽しい講座が毎月開催されていることをご存知でしたか?

そこで、改めて紹介させていただきます。

 

現在、定番の講座は4講座あります。

・ルーシーダットン タイ式ヨガ講座(毎月)
・初心者でも楽しめる陶芸教室(2か月に1回)
・開運己書幸座(毎月)
・季節のお花でフラワーアレンジメント(毎月)

この4講座に加え11月にはタロット1DAYレッスンが開催されます。

 

会場はエコフィールド事務所棟の南側にある黒い建物です。 名付けて絵空工房!

絵空工房北側のイベントフロアで講座を開催します。(南側はDIY工房です。)

午前中講座を楽しんで、お昼はエコフィールド事務所1階のカフェでランチなんていかがですか。

みなさんの夢色プログラムをたのしんでください。

 

各種講座・イベントのお申し込みは弊社イベントページ《きなりずむ》からどうぞ。

ご参加お待ちしております。

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日