スタッフブログ

blog

スタッフブログ

秋のエソラデマルシェ、出店者募集を開始しました!【富士市中里】

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
静岡県富士市の工務店エコフィールドの広報・強矢です。

 

今から夏本番!という時期にそぐわない話題ではありますが、10月2日に開催する『秋のエソラ・デ・マルシェ』、出店者募集を開始しました!

出店募集期間は7月末まで。『手づくり×オーガニック×農業』という3つのテーマを軸にしたマルシェなので、そのキーワードにビビッと来た方はぜひご応募くださいね!

 

出店申し込みはこちらから

※とても有難いことに、既に多くの出店申し込みをいただいております。出店希望者が多数の場合には抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

四季の移ろいを楽しむというのがエソラデマルシェの大きなテーマであり、春夏秋冬に合わせ年4回の開催を基本としてきました。

しかし今回は、来る酷暑の中での開催は出店者様・来場者様・社員にとって大きな負担になるのではと考え、

10月2日に夏・秋合同マルシェというかたちで開催させていただきたいと思います。

 

夏のマルシェを楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません。

その分、10月のマルシェを充実したものにできればとスタッフ一同準備に励んでおりますのでお楽しみに!

 

↓こちらは数年前の秋マルシェの様子。

 

 

 

 

 

2年ぶりに開催した春のエソラデマルシェは、あまり広く告知をしていなかったにも関わらず700人程の方にご来場いただきました。

コロナ渦を経ての開催に、「久しぶりのエソラデマルシェ、楽しみにしてたよ~」というお客様のお声をたくさんいただきとても嬉しかったです!

 

秋のエソラデマルシェの開催は10月2日(日)、ぜひ手帳やカレンダーに書き留めておいてくださいね!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日