スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新モデルハウス『Foret-フォレ-』プレオープンでした!

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
静岡県富士市の工務店・エコフィールドの広報・強矢です。

先週末、6月25日26日は新モデルハウス『Foret-フォレ-』のプレオープン見学会でした!

ご来場いただいた皆様、お忙しいなかご足労いただき誠に有難うございました。

 

 

このプレオープンイベントは、エコフィールドのハウスオーナー様、関係業者様のみご招待した特別限定イベントでした。

 

これまでエコフィールドが新築やリフォームを通して家づくりのお手伝いをさせていただいたお客様へ

ご招待状をお送りしたのですが、思った以上に多くのオーナー様にご来場いただき、とても嬉しかったです!

 

 

足を運んでいただいた理由は、

「最近のエコフィールドはどんな家を作っているのか気になって見に来たよ~」

「前にもエコフィールドで水廻りをリフォームしたけれど、今度は床をリフォームしたい!」

「エコフィールドで外構工事をしたくてモデルハウスを見学がてら相談に来ました!」

など、様々でした。

 

私自身は社歴が浅いのではじめましての方が多かったのですが、

社歴の長いメンバーは、オーナー様の懐かしいお顔を拝見できて嬉しそうにしておりました!

 

エコフィールドは創業から28年、地域に根差した工務店として、新築やリフォーム工事を請け負ってきました。

家を建てて終わり、工事が終わったら終わり!ではない継続的なお付き合いがあることに感謝しつつ、

これからもご縁のあったお客様を末永くサポートしていけるよう

『家守り』を継続していける体制づくりを整えていかなければならないと改めて感じております。

 

 

また、多くの関係業者様にもご来場いただき、心よりお礼申し上げます。

分野ごとそれぞれに技術・経験が豊富な関係業者の皆様のおかげで、

エコフィールド自慢の家は出来上がっています。

 

一般のお客様へ向けての『Foret』見学会(グランドオープン)は7月9日10日に控えております。

 

↓このどれかひとつだけでも気になる方は、ぜひ遊びにきてくださいね!

・停電や断水時も安心の、災害に強い家

・自然素材にこだわった心と体にやさしい家

・高気密&高断熱で一年中快適な家

・万全の耐震性能で地震がきても安心の家

・自然エネルギーを活用した省エネの家

 

↓ご来場の方へ、こちらのオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。

(プレオープンでもお配りしましたが、大好評でした!)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

 

 

 

 

 

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

 

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

 

 

 

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日