スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新モデルハウス『Foret-フォレ-』グランドオープンは7月9日10日です

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
静岡県富士市の工務店・エコフィールドの広報・強矢です。

気づけばあっという間に終盤を迎えてしまいました!

6月は毎週末どこかでエコフィールドの見学会を開催していましたが、

いよいよ今週は6月の見学会おさめです!

 

今週末のイベントは、

*******************************
新モデルハウス『Foret-フォレ-』のプレオープン見学会 です!!

 


*******************************

 

とはいっても、こちらはOBお施主様・関係業者様へ向けた限定見学会になっております。

その他の皆様へ向けたグランドオープン見学会7月9日10日に控えておりますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

↓グランドオープンの見学会ではご来場の皆様にこちらのエコバッグをプレゼント!

 

エコフィールドの家づくりのこだわりをぎゅっと詰め込んだ

モデルハウス『Foretフォレ』

 

エコフィールドらしく、無垢の木やホタテ貝の塗り壁など自然素材をふんだんに使って

心地よい空間に仕上がっております!

気密・断熱性にも優れ、耐震等級も最高水準の3を満たす仕様。

さらに注目なのは、『災害に強い』というポイントです!

 

停電時も電力が使用できるようにするための『V2H』↓

雨水を貯めて断水時にも活用できる『雨水タンク』↓などを備えています。

 

新モデルハウス『Foretフォレ』のグランドオープン見学会ご予約はこちら

 

この『Foret』では、グランドオープン以降は体感宿泊も可能です!

 

間取りやデザインは頭の中でイメージできても、暮らし心地までは想像しにくいですよね。

体感宿泊ではエコフィールドの家の空気感や心地よさを肌で感じられると思いますので、

プチ旅行気分で一度お気軽に宿泊体感してみていただければと思います。

 

スタッフ一同、『Foret』グランドオープン見学会で皆様にお会いできるのをお待ちしております!

 

新モデルハウス『Foretフォレ』のグランドオープン見学会ご予約はこちら

======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

 

 

 

 

 

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

 

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

 

 

 

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日