イベント情報

event

イベント情報

【予約制見学会】新モデルハウス「Foret-フォレ-」グランドオープン!

【予約制見学会】新モデルハウス「Foret-フォレ-」グランドオープン!

イベント概要

期間
2022年7月9日(土)10日(日)
開催
時間
10:00~16:30
開催
場所
静岡県富士市比奈1361付近

イベント内容

モデルハウスForetグランドオープン ~災害時も安心!人と環境にやさしいパッシブデザインハウス~

 

無垢の国産材やホタテ貝の塗り壁など、身体にやさしい自然素材にこだわったエコフィールドの新モデルハウス「フォレ」。

木そのものが持つ調湿効果、ホタテの消臭効果などが、快適な住空間を作り上げています。

 

ウッドデッキや風や陽の光を上手く採りこむ設計で、自然とつながる心地よい暮らしをご提案。

エアコン一台で夏も冬も快適な理由は、全館空調システム「床下・小屋裏エアコン」のおかげ。

高性能断熱材を使用し、高気密・高断熱にも徹底的にこだわりました。

「暮らしごこち」を大切にしながら、同時に「富士でいちばん災害に強い家」を目指しています。

V2Hを活用した蓄電システムや雨水タンクを設置しているため災害後の停電・断水時にも困りません。


↓V2H

 

その他にも太陽光パネルでの自家発電や

日光や風といった自然エネルギーを利用して快適な住環境を実現するパッシブデザインなど、見どころがたくさん。

健康に配慮し、自然・天然素材で建てることにこだわった、人と環境にやさしいモデルハウスです。

新モデルハウス『Foret-フォレ-』
延床面積:117.56 平米
材質構造:木造

 

 

↓ご来場の方へ、オリジナルエコバッグとボトルウォーターをプレゼント!

 

◇◆なぜエコフィールドの家が選ばれるのか?◇◆

①国産の富士檜や杉をふんだんに使った木の家だから!

 

②調湿・消臭効果抜群のホタテ塗り壁(漆喰)が標準だから!

 

③忙しいママにうれしい使いやすい家事ラク動線の間取りだから!

 

↑最高級のシステムキッチンと造作棚でこだわりのキッチン

 

↑たっぷり収納で室内物干しも可能なパントリー兼ランドリールーム

【その他注意事項】

◎現場でスタッフとお客様の1対1のご案内となります。

◎オンライン案内のご予約いただいた方には、オンライン見学会の分かりやすくやり方をレクチャー致します。ご安心ください。

◎オンラインご案内ではスタッフとお客様の1対1のご案内となります。

◎ご相談内容やご質問内容を事前に、お知らせ頂けたら幸いです。

◎先約の等の都合でご希望の日時に添えない場合がございます。お客様係と日程調整の上、ご連絡させて頂きますので何卒、あらかじめご承知おき下さい。

◎新型コロナウイルス対策について

ご来場者様の安全を第一に考慮致しまして、他のご来場者様との接触を出来る限りなくなるようにご案内をさせて頂きます。またコロナウイルス対策と致しまして現地に消毒液を準備しておりますのでご入退場時に手指の消毒をお願い致します。また、なるべくマスクをご着用頂いてのご来場を奨励致します。弊社スタッフもマスクの着用、手指の消毒の徹底等、感染リスクの軽減に努めましてできる限り安全にご案内をさせて頂きますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日