スタッフブログ

blog

スタッフブログ

工務店が主催する富士市中里で開催するエソラ・デ・マルシェ!

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。
今日はエコフィールドが主催するマルシェのお知らせです。

2022年4月23日にエソラ・デ・マルシェが開催することが決定しました。
エソラ・デ・マルシェ専用のHPはコチラです↓
https://www.esorademarche.com/

エソラ・デ・マルシェは

エコフィールドが主催するマルシェです。

この工務店が2015年からはじめた、

3ヶ月に1回行われるマルシェが、

エソラ・デ・マルシェ。

フランス語で市場という意味を持つマルシェ。

私たちの事務所でもあり、

地域に開放されたフリースペースである

esora(エソラ)の舞台で『手づくり×オーガニック×農業』

という3つのテーマを軸に

お店や地域の作り手、生産者等が集まり、

地域の方々に直接販売をするマルシェです。


このエソラデマルシェを通じてまだまだ私たちの知らない

地域の楽しさ、おいしさ、うれしさ、美しさが広がっていくことを期待しています。

ここでしか出会えない

1点物のハンドメイド作品や食べ物と一緒に

皆さんをお待ちしています。

この度再開することになったエソラ・デ・マルシェですが、
まだ新型感染症の感染拡大の恐れがありますので、
中止する場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

また、1月6日~2月13日まで
このエソラ・デ・マルシェの出店者を募集しております。
出店のお申込みはこちらからどうぞ↓
https://www.esorademarche.com/recruilment

今まで60店舗近い出店者さんに出ていただいておりましたが、
密をさけるため、出店者数も制限させていただきます。
出店お申込みをしても必ず出店できるとは限りませんので、ご承知おきください。
皆様とまた一緒に、楽しく、そして安心してマルシェを行うことができるよう
最善を尽くして参ります。

今回のマルシェ運営は、エコフィールドの若手スタッフ
岩崎・安岡・武田・平山・佐野
このメンバーが中心となって動いていきます。
誰もが楽しめる企画も考えておりますので、
ぜひ皆様足を運んで来ていただけると嬉しいです。

エソラ・デ・マルシェについて詳しくは
こちら専用のHPをご覧ください。
https://www.esorademarche.com/
======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日