スタッフブログ

建設中の平屋の家を見てきました!in沼津

建設中の平屋の家を見てきました!in沼津

佐野 加世子

佐野 加世子
2021.4.3(Sat)

老後も暮らしを楽しみたい!

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日は4月24日(土)25日(日)に見学会が開催される

沼津市下香貫の現場を視察しに行ってきました!

老後を楽しむご夫婦のための約30坪の平屋です。

足場外れ、外観が見えてきましたね!

こちらは南側ウッドデッキがあるほうから撮影した外観です。

片流れ屋根のすっきりとしたデザインです。

中に入ると、まだ養生が取れていませんが、

ホタテ塗り壁は完成していました。

ここは玄関です。広いですね。

奥は腰掛のベンチがあって、左の棚はシューズクローゼットです。

背の低いご夫婦でも手の届く収納で安心ですね!

LDKに入ると、まだ足場がありました。

南側(奥)には大きな窓がついていて勾配天井になっているので、

とても明るいです。

養生が外れて床の無垢の木材が見えるとまた違った雰囲気のLDKになるので

完成が楽しみですね!

この見学会のご予約はコチラ▶https://ecofield.jp/post-6420/

歳をとると、足腰が悪くなって階段の上り下りも辛くなってきます。

2階建より平屋の方が老後過ごすには良いかもしれません。

平屋の需要はここ最近とても増えてきています。

エコフィールドでは今までに様々な平屋を建築してきたので、

ぜひ施工事例をご覧ください!

*只今施工事例が見れなくなっています。(4月3日17時現在)

ご不便をおかけしますが、只今修正中でございますので、施工時例は今しばらくお待ちください…。

 

Youtubeでも平屋ルームツアーを公開中です!

こちらは今すぐにでも見れますので、

ぜひご覧ください。

▲50歳夫婦が住む平屋

 

▲回遊できる平屋の間取りを紹介

 

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg