スタッフブログ

blog

スタッフブログ

建設中の平屋の家を見てきました!in沼津

最終更新日:

老後も暮らしを楽しみたい!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日は4月24日(土)25日(日)に見学会が開催される
沼津市下香貫の現場を視察しに行ってきました!
老後を楽しむご夫婦のための約30坪の平屋です。

足場外れ、外観が見えてきましたね!

こちらは南側ウッドデッキがあるほうから撮影した外観です。
片流れ屋根のすっきりとしたデザインです。

中に入ると、まだ養生が取れていませんが、
ホタテ塗り壁は完成していました。
ここは玄関です。広いですね。
奥は腰掛のベンチがあって、左の棚はシューズクローゼットです。
背の低いご夫婦でも手の届く収納で安心ですね!

LDKに入ると、まだ足場がありました。
南側(奥)には大きな窓がついていて勾配天井になっているので、
とても明るいです。
養生が外れて床の無垢の木材が見えるとまた違った雰囲気のLDKになるので
完成が楽しみですね!
歳をとると、足腰が悪くなって階段の上り下りも辛くなってきます。
2階建より平屋の方が老後過ごすには良いかもしれません。
平屋の需要はここ最近とても増えてきています。
エコフィールドでは今までに様々な平屋を建築してきたので、
ぜひ施工事例をご覧ください!
*只今施工事例が見れなくなっています。(4月3日17時現在)
ご不便をおかけしますが、只今修正中でございますので、施工時例は今しばらくお待ちください…。

Youtubeでも平屋ルームツアーを公開中です!
こちらは今すぐにでも見れますので、
ぜひご覧ください。

▲50歳夫婦が住む平屋

▲回遊できる平屋の間取りを紹介

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日