スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新富士駅から徒歩12分!エコフィールド初の賃貸物件とは?

最終更新日:

東京へ通勤、通学するご家族がいる方おすすめ!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日から4月ですね。
本日富士駅には新社会人らしき方が綺麗なスーツに身を包んでいるのを見かけました。
ちょうど私も今日でエコフィールドに来て丸2年が経ち社会人3年目となりました。
早かったような、長かったような…。
学生から社会人になり、
どんな仕事が待ち構えているのか不安でいっぱいだったのを
今でも覚えています。

色々な仕事を任せていただき、
毎年新しいことに挑戦できる環境でありがたいなと思います。
これからも新しいことに挑戦し続けて
どんどん進化できるように頑張りますので、
よろしくお願い致します!

ということで、
今日は、
エコフィールド初の賃貸物件についてお話しようかと思います。

エコフィールドでは、戸建て新築、リフォームやリノベーション、
土地の売買の不動産、エクステリアと
様々な部門を取り扱う富士市の工務店ですが、
唯一やっていなかった『戸建賃貸』を
なんと、
今年4月に戸建賃貸が完成します。

その名も『宮島エコフルAB棟』です。
場所は、
富士市宮島637‐9の新富士駅から徒歩12分の
アクセスの良い場所です。

まだ工事中ですが、
4月24日(土)25日(日)と
5月15日(土)16日(日)に
入居者募集&内覧会を行います。

気になる間取りですが、
このような感じです。

AB棟両方間取りは同じです。
2階建の3LDKです。
設備は最新のもので、
キッチンはIH、カップボードも付いて収納ばっちりです!
そして、
お風呂は賃貸ではなかなかない、追い炊き機能も付いています。

壁はエコフィールドの特徴である、ホタテ塗り壁になっています。

このLDKの写真はエコフルA棟の方です。
キッチンの色は赤でB棟の方は青になっています。
間取りはAB同じですが、デザインが多少違います。

そして、この戸建賃貸で最も大事なのは、
『ペットOK!』ということです。
(種類は要相談ですが…)
なかなか賃貸でペットOKなんてないですよね。
ペットも一家族として一緒に暮らしている方が多くいるので、
ペットOKの賃貸はとてもいいと思います。
さらに、
家庭菜園ができる庭も付いているのです。

日当たりのいい場所で、ガーデニングを楽しんだり、
好きな野菜を育てるもよし、
自然が好きな方は特におすすめの物件です。

最後に、
気になるお値段ですが、
詳しくはコチラをご覧ください!
↓↓

富士で戸建て賃貸をお探しの方、
富士市から東京方面へ通勤、通学している方、
持ち家は無理だけど、マイホームのような賃貸に住みたい方、
ぜひお問い合わせくださいね。
今年4月末に完成予定です。
お待ちしております~!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日