スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

佐野 加世子

佐野 加世子
2021.1.7(Thu)

今日から仕事初めです!

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさま、あけましておめでとうございます!

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

年末年始、皆さんはどんな風に過ごしていましたか?

私はあまり外に出ることができないので、

まだ熱がおさまらない『鬼滅の刃』を読む&見て過ごしていました。

 

流行りのものはすぐに手を付けたくない性格でして、

どこに行っても『鬼滅、鬼滅、鬼滅…』そんなにすごいものなの…?

ただの鬼退治でしょ~?

とずっと思っていました。

 

私はマンガをあまり読まないのですが、

(読んでもちびまる子ちゃんやあたしンちくらい…)

2021年初めて『鬼滅の刃』を見て、

こんなにも感動するマンガがあるのかと驚きました。

マンガを全巻一気見して、

映画の無限列車編も見に行ってしまいました(汗

 

単行本23巻まで?(確か)で完結している『鬼滅の刃』、

まだ読んだことのない方、見たことのない方ぜひ見てみてください。

ちょっとグロいですが…兄弟愛、家族愛、繋がり…がいいマンガです。

千と千尋を超える意味が分かりますよ。

本屋さんではなかなか手に入らないので、

マンガが読めるアプリ等でマンガを買って読むことをお勧めします。

 

さて、

本日は仕事初めということで、

エコフィールド社員で初詣に行って参りました。

毎年恒例、米の宮神社にてご参拝して来ました。

そのあとは毎年お世話になっている富士市水戸島のお寿司屋さん”ふくろう”様にて

昼食をいただきました。

ふくろう様は以前エコフィールドで家と店舗を施工させていただきました。

事例もHPに記載させていただいておりますので、

ぜひご覧ください!↓↓

富士市 ふくろう様

まだコロナが収まらない2021年スタートになりましたが、

26周年目となるエコフィールドは

今年もどんどん前に進んでいきますよ!

 

広報担当の私は、2021年も引き続き

Facebook、Instagram、YouTube、LINE、ブログの更新を頑張ります!

驚いたことに、

エコフィールドのYouTubeをチェックしましたら、

登録者数、再生回数がドッと増えていてびっくりしました。

みなさま見てくださってありがとうございます。

いろんな情報をこれからも発信していきますので、

ぜひチェックお願いします!

 

 

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg