スタッフブログ

DIYの楽しさ

DIYの楽しさ

岩渕 秀美

岩渕 秀美
2020.8.3(Mon)

工房利用者増えています

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆さまこんにちは。 総務担当の岩渕です。

いよいよ梅雨明けで夏本番ですね。

夏季休暇ももうすぐということで、海に山にグルメも楽しみたいっ!

ですが、まだまだ自粛生活をしなければなりませんね。

先が見えないコロナウイルスとの戦いに早く打開策がみつかるといいですね。

さて今日のつぶやきは、自邸建築のストーリーから離れ、絵空工房のお話です。

弊社には事務所・カフェ棟の南側に倉庫と工房を兼ねた建物があります。

工房は文字通り木工作業場なのですが、一般のお客様にも開放しております。

各種電動工具、手動工具、釘などが揃っています。

DIYをしたい方が気軽に安く利用できます。

現場で出た端材を無償で提供しておりますので、その端材を利用される場合は材料費はかかりません。

工房利用費は1時間300円です。300円チケット3枚つづりで販売しています。

利用する場合は弊社のエソラ会員に入会していただき、電動工具を利用する場合は研修(無料)を受講していただきます。

工房を開放して6年目になりますが、男女の利用比率はどちらが高いと思いますか?

意外にも女性の方が高く、9:1ぐらいの比率です。

ご利用お待ちしております。

               

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg