スタッフブログ

エコフィールド、農業もやっています!

エコフィールド、農業もやっています!

岩淵 秀美

岩淵 秀美
2020.5.29(Fri)

じゃがいも畑ですが・・雑草でわかりませんよね

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさま、こんにちは。総務担当の岩渕です。

エソラ1階のカフェ「至福のフルーツパフェ物語」では営業が再開され、お客様でにぎわっております。

ソーシャルディスタンスを取り、消毒を適切に行いながらの営業です。

 

さて、今日のブログは先日農場での作業をしましたので、そちらの報告です。

エコフィールドの農場は富士宮市下条と村山の2か所あります。

今回は村山農場にてじゃがいも畑の除草作業とレタス、エンドウ豆の収穫をしました。

村山では鶯がさえずり、キジも遊びにきてくれました。そして、帰り際には大きなカエルとご対面~。

ひとりぼっちでの作業でしたが、生き物の気配が常に感じられ、充実した一日となりました。

 ←こちらが除草後のじゃがいも畑 

 

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg