スタッフブログ

自粛生活

自粛生活

岩渕 秀美

岩渕 秀美
2020.5.6(Wed)

緊急事態宣言延長決定

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさま、こんにちは。お変わりございませんか?

GW中、弊社のお休みは本日までとなっております。

通常ならば明日から全員出社となりますが、緊急事態宣言をうけ

社員は3つのグループに分け、シフト制での出勤が10日までとなっています。

有給休暇とGW連休でおもいがけずできた時間。

私はじっとしているのが苦手なほうなので、自邸の手入れを中心にやっています。

植木の剪定、雑草取り、メダカの水替え、洗車などなど。

おかげで筋肉痛です・・(-_-;)

普段、いかに体を動かしていないかバレバレですね。

さて、明日はなにをしましょうか・・

※掲載した写真は2013年4月完成時の自邸です。

引き渡し式でのひとコマ。 後にエコフィールドの社員になるとはこの時は思ってもいませんでした(^.^)

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg