スタッフブログ

「至福のフルーツパフェ物語」田嶋みゆりさん

「至福のフルーツパフェ物語」田嶋みゆりさん
2020.3.19(Thu)

創業25周年サプライズケーキ

みなさま、こんにちは。

コロナショックが及ぼす被害がじわじわと広がりつつあるようですが、

みなさまお変りはございませんでしょうか。

「○○は風邪を引かない」と言われるように、巷でインフルエンザが流行しようと、

周囲でセキやくしゃみをされようと、私は元気にしております。

丈夫に産んでくれた母親に感謝です。

 

さて、今日はエソラ1階で営業中の「至福のフルーツパフェ物語」を経営している

田嶋みゆりさんをご紹介したいと思います。

地元で地産地消のフレンチ「デリス愛鷹亭」、「至福のフルーツパフェ物語」経営、

無添加食材を愛し、天然酵母パン講師もされています。3兄弟のママでもあります。

縁あってエソラでのカフェ経営を昨年12月からお任せすることになりました。

3人の元気な男の子を育てながらカフェの営業、レストランでの仕込み、等々・・

超多忙な日々を送られているのですが、いつも笑顔を絶やさず明るく元気にされています。

尊敬しておりますっ!

そんな素敵な田嶋さんから弊社創業記念日に手づくりケーキ(※)を頂戴しました。

なんてステキなサプライズでしょう!!

※このケーキのエピソードは田嶋さんのフェイスブックをご覧くださいね。

↓     ↓     ↓     ↓

https://www.facebook.com/miyuri.tajima

 

田嶋さんスイス時代の思い出の味、社員全員でおいしくいただきました。

 

 

富士市を中心に自然素材を活かした木の家づくりを手がけている

エコフィールドが好きすぎて社員にしてもらった岩渕のつぶやきでした。