スタッフブログ

そろそろ解体作業

そろそろ解体作業
2020.2.16(Sun)

現場シートが張られました!

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

バレンタインが過ぎましたね。

皆様チョコは何個もらえましたか?

私は、チョコを渡す側なのですが、今年は何もしていません…。

相手方に”もうバレンタインはいいよお。お返しめんどうだしぃ。”と

言われて作ることをやめましたっ。

お菓子作りは苦手なので、作らなくて済むと思うと楽なのですが

少し寂しいですね。

年々自分のご褒美としてチョコを買う女性が多くなっているらしいですよ。

私もご褒美として買うことにしましょうかな。

.

ということで、

今回は

リノベモデルハウスの実況報告です。

先日やっとお家に幕が張られ、解体間近です。

富士市や富士宮市で建築中の家で

緑色をした幕を見かけたら、

エコフィールドのマークを探してみてくださいね。

意外とあなたの近くに

建設中のお家もしくはリノベーションのお家が

あるかもしれませんよ。

要チェックです。

そして、

お知らせです!

このリノベモデルハウスに関わるイベントの日程が決まりました!

◎リノベ相談会:3月14日(土)15日(日)

◎リノベ相談会:4月4日(土)5(日)

◎構造見学会:4月18日(土)19日(日)

↑現場でスケルトン状態が見れちゃいます!

イベントのご予約は、イベント情報からお申込みできますので、

ぜひ気になった方はお申込みしてみてくださいね。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg