スタッフブログ

blog

スタッフブログ

Air断工法ってなに?

最終更新日:

エコフィールドのお家の特徴

皆様、こんにちは。

富士市中里の事務所近くの河津桜が綺麗に咲いていますよ。

せっかくの桜が雨で落ちてしまうので、

いいお天気が続いてほしいと思う今日この頃です。

.

さて、

本日は、

エコフィールドのお家について少しお話します。

私たちが最近口にしている、

”Air断” ”Air断工法の家”

なんの家なのか

どんな家なのか

ご存じでしょうか?

.

まず、読み方は、Air(エア)と読みます。

Air断とは何ぞや?

簡単に言いますと、

一年中、家の温度が快適で、夏涼しく冬暖かい

新特許断熱工法です。

このAir断工法で家づくりしているのは、

静岡県東部では、

ここエコフィールドだけです。

 

 

 

 

どんな工法なのか…?

簡単に言いますと、

床下から空気を取り込んで、通気層に空気を排出し、

エアカーテンを形成します。

そしてそのエアカーテンによる対流で

暖気や冷気を家全体に広めて温度差を軽減し

快適な暮らしを実現します。

分かりやすい動画がこちら↓

http://www.airdan.jp/

.

具体的にもっと詳しく知りたいわ!

もっとわかりやすく知りたいわ!

っという方。

Air断工法で建てた新築見学会実施中です。

お申込みはイベント情報をご覧くださいね!

https://ecofield.jp/event/

また、

今現在、Air断工法で建てた新築モデルハウス建設中です。

このモデルハウスは、なんと!

宿泊体感ができるモデルハウスです。

(春オープン予定です)

Air断工法がそんなにもいいものか?

Air断工法がそんなにも快適なのか?

あなたのその疑問を解消できるいい機会です。

気になった方ぜひお問い合わせくださいね。

 

 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日