スタッフブログ

新しい家具達

新しい家具達

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.12.22(Sun)

家具の自己紹介

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆様こんにちは。

『至福のフルーツパフェ物語』という名のカフェがオープンして、

3週間が経ちました。

来てくださった方、ありがとうございます!

まだお越しでない方はぜひ、遊びに来てくださいね。

ここのカフェは、女性の方に人気で、お昼の時間になると賑わいを見せております。

.

以前は、長い机と丸テーブルしかなく、飲食を楽しむ空間には十分ではありませんでした。

カフェで多くの人にゆっくりと過ごしてもらいたいとの想いで今回は、

ここエソラを設計・デザインした強矢大輔が家具をコーディネートし、

また新たに生まれ変わりました。

ここにおいてある家具たちは、TAKANOMOKKUとHIROMATSUの家具が多く置いてあります。

.

TAKANOMOKKUは、福岡にある家具屋さんです。

自然素材をベースにシンプルを極めたデザインを追求した家具で、

”楽しく快適な理想の住まいづくりに欠かせない家具”だそうです。

ホルムアルデヒドの放散量が一番少ない、安心・安全な材料を使用して作られています。

さらに、環境への配慮もされている家具で、

環境負荷の少ない材料を使用するように心掛けているそうです。

気になる方は、ぜひここエソラに来て実際に触って見てみてくださいね。

.

HIROMATSUも、福岡にある家具屋さんです。

暮らしの中にうまく溶け込んで、シンプルながら機能的で、

やさしい印象の家具を作っていらっしゃいます。

福岡にあるファクトリーショップがなんと、お洒落。

コーディネートされた家具達が並び、理想の暮らしが目の前に広がっています。

実際に家具を見るだけではなく、ワークショップなども行っているそうで。

行ってみたい…。

.

家具を買い替えたい、お洒落な家具を探しているなどという方、

ぜひここエソラに来て実際に触れて感じてみてください。

他とは違う家具を取り入れて、暮らしを豊かに彩ってみてはいかがでしょうか。

お待ちしておりますよ。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg