スタッフブログ

富士山観察Vol.02

富士山観察Vol.02

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.12.1(Sun)

富士山がきれいだったので

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。やっと冬らしくなってきましたね。

社員旅行日記の続きを楽しみにしていた方、すみません。

次回のお楽しみということで。

つい、富士山が美しかったので、ブログに書かせていただきました。

.

静岡県富士市の中里にあるエコフィールドの本社は周りに大きな建物がありません。

ですので、富士山を見るには絶好の場所です。

もうすぐでエコフィールドの事務所1階にカフェがオープンいたしますので、

ぜひエコフィールドに遊びに来ていただいて、

富士山を眺めながらゆっくりとお食事やお飲み物など楽しんでいってください。

カフェオープンは12月7日(土)です。

当店”自慢のアレ”は、なんと

フルーツパフェです。

どんな料理が食べられるかは来てからのお楽しみに!

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg