スタッフブログ

blog

スタッフブログ

本日オープン!

最終更新日:

カフェの名は。
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆様こんにちは!今日はどんよりとした曇りでとても寒いですね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

そして、

今日は!なんと!カフェオープン日です!

富士市中里には工場や畑ばかりで、ゆっくりくつろげるカフェがありませんでした…。

やっと待ちに待ったカフェが今日!オープンしますよ!

今まで、エソラカフェと称しておりましたが、カフェの名前が確定いたしました。

 

そのカフェの名は、

 

【至福のフルーツパフェ物語】

 

です。

 

このカフェでは、

パスタ・ハンバーグ・丼ものなどのランチを楽しめますが、

ここでの’’自慢のアレ’’は、

あの有名な杉山フルーツさんのフルーツを使用した、フルーツパフェです。

お得な食べ比べパフェセットもあるようですよ!

甘いもの大好きな女子にはたまらない至福のカフェとなりますね。

天気のいい時には、富士山がきれいに見えますので、職も景色も楽しめる最高なカフェとなっております。

 

営業時間は

Lunch  11;30~14;00

cafe time 11;30~18;00

Dinner 18;00~ *予約のみ

 

定休日は水曜日です。

 

今月12月のお休みは、

9日(月)、11日(水)、16日(月)、18日(月)、25日(水)、28日(土)~1月5日(日)

お待ちしております!

 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日