スタッフブログ

ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2019

ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2019

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.11.25(Mon)

富士市でYKKapの高断熱窓を使用する会社第1位でした!

先日YKKapさんから表彰を受けました!

ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2019 富士市第1位!

.

APWは、高い断熱性能と先進の機能、洗練されたデザインで高品質をお届けするYKK APの窓ブランドです。

国内最高基準の断熱性を誇り、高い省エネ効果を発揮します。エコ住宅との相性も抜群です。

エコフィールドが採用している窓は、高い断熱性能とデザインの樹脂窓を採用しています。

.

.

住まいの中で熱の出入りが激しいのは窓です。

窓の断熱性能が高くないと、窓から寒い空気や暑い空気が家の中に入ってきてしまい、

暮らしに悪影響を及ぼしてしまいます。

樹脂の窓は、従来よく使われていたアルミの窓に比べて熱の伝わり方が1/1000です。

室外が暑い時や寒い時でも室内温度の変化を少なくてすみ、1年中快適な室内環境をつくってくれます。

壁の中の断熱材をいいものを使っていても窓の断熱性能がよくないと、意味がないのです。

エコフィールドが使用しているYKKapの窓についてもっと知りたい方は、

エコフィールドのショールームで体感してみてください!

また、↓こちらも詳しく載っていますので、ご覧くださいね。

https://www.ykkap.co.jp/apw/brand/#firstPage