スタッフブログ

こしひかりよりも美味しいesora米

こしひかりよりも美味しいesora米

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.10.22(Tue)

数量限定ですよ!

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

富士宮市の条一郎に自社の農園があります。

富士山の豊富な伏流水えお利用し、減農薬稲作に取り組んで早5年が経ちました。

.

今年5月には、私たち社員と、お客様で田植えを行いました。

そして、10月には稲刈りを、私たち社員と、お客様で稲刈りを予定していました。

が、

雨で中止となってしまいました。

楽しみにしていた皆様申し訳ございません。皆様の代わりにエコサポーターの山岡さんがしっかりと稲を刈ってくれました。

台風にも負けず立派に育ったesora米は、今年もおいしくできました!

このesora米は電話予約にて購入することができますので、ぜひご購入してesora米をお召し上がりください!

詳細はこちらです↓

https://www.kinarizumu.com/blank-2

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg