スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エソラカフェ オープン

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】


令和元年 12月7日(土)
esora cafe (エソラカフェ)OPEN!!
エソラではこれまでも、イベントや講座などでここを訪れたみなさんに、
不定期で飲み物やお料理を提供していました。
大きなテーブルを囲んでおしゃべりしながらランチを楽しむ方々や、
ゆったりとしたソファに腰掛けて珈琲を味わう方々。
どなたも、ごく自然な笑顔でリラックスされている姿をみているうちに、
エソラにも常時おいしさと心地よさを提供できる場を作りたい・・
という想いが強くなりました。
良きご縁に恵まれて、この冬からいよいよ始まる「エソラカフェ」。
今まで以上に多くのみなさんとここで出会えることを、社員一同心待ちにしています。
【朗報】
グランドオープンまで待てない!という方にうれしいお知らせです。
オープンまでの間、不定期ですがプレオープンという形で営業いたします!
LINE@エソラカフェでお友達になっていただいた方に営業日のお知らせや
オススメのメニュー情報などをご覧いただけます。

.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日