スタッフブログ

エコフィールドの採れたて野菜はいかがですか?

エコフィールドの採れたて野菜はいかがですか?

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.9.12(Thu)

春夏秋冬さまざまな野菜を栽培中

 

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

エコフィールドは、家づくりだけではありません!

農業にも力を入れています。

.

ここで採れた野菜たちは、レストランで使用していただいていたり、市場で販売したりしています。

道の駅富士川楽座のふじのくに楽座市場にて購入可能です!

.

.

私も毎週お散歩がてら楽座に立ち寄りさまざまな野菜を購入しています。

地元で採れた新鮮な野菜のおいしさは格別ですよ!

楽座に足をお運びになった際には、

ぜひ、

エコフィールドの野菜を探してみて下さいね!

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg