スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エア断の家 完成見学会開催しました!

最高気温 34℃エアコン1台で快適環境を体感!!

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

夏男な私的には猛暑のおかわり大歓迎な松永です。
8月末にホームページをマイナーチェンジしました!
実例を細かく分類し検索できる機能と
スタッフ紹介の項目を増やしました。
より身近に当社のことを感じていただけたらと思います。

 

そして
ブログが復活しました。
私たちの家づくりの考え方や
ちょっとした趣味のことなどを発信できればと思います。

 

さて、先週末、富士市宮島にて
特許工法 エア断の家の完成見学会を開催いたしました!
現在20棟のエア断の家が随時完成に向かって進行中ですが
今回のI様の作品で3棟目の竣工です。
I様のこだわりの自然素材の造作や
使い勝手を考え抜いた家事動線・生活動線。
空気環境は気密に配慮した高性能住宅であり、尚且つ
自然素材で造りこまれた内装は化学物質がゼロに極めて近く
凛とした空気です。

 

温熱環境も特許工法エア断の効果により
23畳用エアコン1台25℃設定で66畳の家のすべてのお部屋で25℃から26℃をキープ!!
「こりゃすごい!!」
とご来場いただいた方には2度も3度も驚きのある
完成見学会となりました。
混雑時にはスタッフ不足でご案内が不十分になって
しまった方もいらしたかと思います。
大変申し訳ありませんでした。

 

次回の見学会は今週末!!
フルリノベの戸建て住宅の完成見学会です。
滅多に見れないリノベ完成見学会
リノベーションコンテスト全国1位の当社の作品を是非ご見学くださいませ
ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 


.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日