スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【予約制】今週末は富士宮市で「家事ラクの家」新築見学会です!

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
静岡県富士市の工務店、エコフィールド広報の強矢です。
明日と明後日(5月14日15日)は富士宮市山本で【生活が一階だけで完結!家事ラクの家】新築見学会です!

Air断工法で夏涼しく冬あたたかいこのおうち、一階だけで生活できる間取りなので平屋をご検討中の方にもぜひご覧いただきたい物件です。

開放的な吹抜けLDK広々ウッドデッキ、家事室とお風呂、ランドリールームが近くて便利な家事ラク動線など、見どころが多過ぎて数えきれません!
さらに、このお家にはおしゃれでかわいいポイントもたくさん詰まっています。

ちょこっとだけお見せしちゃいます!!
洗面所やトイレなど水廻りのタイルがとっても素敵に仕上がっています↓

↑へリンボーンのタイルが良いですね!
トイレもレトロに可愛く仕上がっています。

↓富士山を眺めながら趣味のカメラを楽しむ書斎スペースは落ち着いた雰囲気。

自然素材をたっぷり使っているので、おうちの中は無垢の木の香りでいっぱいです。
木そのものが持つ調湿効果に加え、Air断工法を採用しているので夏涼しく冬あたたかいのも魅力的です。
まだまだたくさんの見どころが隠されているこのおうち、ぜひご予約のうえ足を運んでみてくださいね!
※見学会は完全予約制です。こちらの見学会に関してはお子様の同伴をご遠慮いただいております。
======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日