スタッフブログ

blog

スタッフブログ

本日は田植え体験会でした!ご参加いただいた皆様ありがとうございました

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
静岡県富士市の工務店エコフィールドの広報・強矢です。
本日は、富士宮市下条にあるエコフィールドの田んぼ「条一郎」で田植え体験会を開催しました!

雨の中ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。
大人も子供も泥んこになっての田植えは自然を身近に感じられる楽しいひとときでした!

本日植えた稲を、弊社のエコサポーター・山岡が手間暇かけながら、ほぼ農薬不使用(減農薬)にて丁寧に丁寧に育てていきます。
すくすく順調に成長したら、秋には稲刈り体験会も開催します。
今回ご参加いただいた方もそうでない方も、ぜひふるってご参加くださいね!

今日は社員みんなでのんびり大自然を満喫しましたが、来週からエコフィールドでは怒涛の見学会ラッシュです!
5月28日29日のリノベーションモデルハウス「ラシク」の見学会に続き、6月中は毎週末どこかで新築orリノベーションの見学会を開催している予定です。
ご協力いただくお施主様方には重ねてお礼申し上げます。
新築・リノベーションの事例を短い期間中にまとめて見られる貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!
さらに7月9日10日には新しいモデルハウス「Foret」のグランドオープンも控えていますのでぜひお楽しみに。
↓見学会などエコフィールドのイベント情報はこちらから!
https://ecofield.jp/event/
======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日