スタッフブログ

GWのお休みは5月1日(日)~5月5日(木)です

GWのお休みは5月1日(日)~5月5日(木)です

強矢 麻実

強矢 麻実
2022.4.30(Sat)

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

静岡県富士市の工務店エコフィールドの広報・強矢です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

今回のお休みは久々にお出かけしようかな~という方も多いのではないでしょうか。

恐れ入りますが、エコフィールドは

GWの期間中:5月1日(日)~5月5日(木)が休業日となりますのでご注意くださいませ。

ちなみに、GW明けの翌週末、5月14日(土)15日(日)には富士宮市山本にて素敵なおうちの見学会が控えております。

↓詳細は下記リンクからご確認をお願いします。

《Air断工法》1階だけで生活が完結!家事ラクの家  完成見学会《富士宮市山本》

夏涼しく冬あたたかいAir断工法のこのおうち、家事ラクの秘密がいっぱい詰まっています!

↓見学会現場の様子をちょっとだけお見せしちゃいます。

 

1階だけで生活できるようデザインされているので平屋をご検討中の方にもおすすめの間取りです。

見学会のご予約お待ちしております。

それではみなさま、楽しい休日をお過ごしください!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”