スタッフブログ

2年ぶりのエソラデマルシェを開催しました!

2年ぶりのエソラデマルシェを開催しました!
2022.4.24(Sun)

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

4月23日(土)、無事に2年ぶりのエソラ・デ・マルシェを開催いたしました。

多くの方にご来場いただき大盛況となりました。誠に有難うございました!

2年ぶりの開催ということでご不便やご迷惑をかけてしまう場面もあったかと存じますが、

ご協力いただきました出店者様、近隣の方々、そしてご来場いただいたお客様に重ねてお礼申し上げます。

恐れ入りますが、次回マルシェについての詳細が未定のため

出店募集等の情報は6月1日以降に↓きなりずむHPをご確認いただけると幸いです。

https://www.esorademarche.com/

引き続き、エソラ・デ・マルシェおよびエコフィールドをよろしくお願いいたします!

↓以下、春のマルシェの様子です。

↑大人気だったオルケスタガーベラさんのLIVE。

お子様が楽器で遊べるワークショップ形式だったこともあり、とっても好評でした。

↓かわいい小物、雑貨、お菓子などが販売されていました。今回の出店数は約30店舗程でした。

 

↓ワンコインDIYコーナーも満席御礼でした!ご予約に漏れてしまった方、申し訳ございませんでした。

ご協力・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”