スタッフブログ

blog

スタッフブログ

不動産ショップ・相続サロングランドオープンします!

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドのお客様係、不動産事業部の岩崎です。

明日、いよいよ『LIXIL不動産ショップ 』『相続サロン』がグランドオープンいたします!
今までは社長と専務の2人体制でご相談に対応させて頂いておりましたが、
宅建士の有資格者である沖をリーダーとして、私もフォローに入るかたちの
4名体制でご相談を承ります。

「家を建てる土地を探したい…」
「アジの出た中古住宅を探したい…」
「所有しているだけで、固定資産税のかかる空き地や空き家を手放したい…」
といった不動産についてのご相談や

「相続税がかかるのか確認したい…」
「税金対策にできることを知りたい…」
「相続の流れが分からない…」
などの相続に絡んだお悩みを承っております!

不動産や相続についてはなかなか自力で理解することが難しいため
漠然とした不安を抱えていらっしゃる方が多いかと思います。
宅建士、相続診断士の有資格者が分かりやすくご相談にのりますので
ぜひ、この機会にお越し下さい!

ささやかではございますが、来場者様には粗品を準備して
お待ちしております。

 

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日