スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【LIXIL不動産ショップ】がオープンしました!

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。エコフィールドの広報担当 強矢です。
この度、エコフィールド事務所内1階に『LIXIL不動産ショップ』をオープンいたしました!
静岡県富士市で地域に根差した家づくりを始め27年が経ったこともあり、
近年はお客様から相続や不動産にまつわるご相談を受ける機会がぐっと増えてきました。
「家を建てる土地を探したい!」
「親から引き継いだ実家をどうしたら良いかわからない・・・」
「不要になった土地や家を売りたい!」
「古民家を購入してリノベーションしてみたい!」
などなど、不動産や相続に関するお悩みをぜひお聞かせください!
↓不動産ショップ内のサロンはゆったりとくつろいでお話いただける、カフェのような雰囲気。

↓プライベートなお話はこちらの個室でもご相談可能です。

専任の宅建士と相続診断士がいっしょに解決します。

今日3月26日と明日3月27日はグランドオープンの記念イベントを開催しております。
素敵な記念品もご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日