スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日は沼津で見学会!

最終更新日:

 

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】
最後に現場監督のつぶやきもあるよ☆

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日(24日)と明日(25日)2日間限定の沼津平屋完成見学会を開催しています!!

ブログを見てくださっている方だけに特別に
現地の30秒ルームツアー動画をお見せしちゃいます!

70代夫婦と娘さんが住む3LDKの平屋です。
老後を楽しみたい。
木の家でゆっくり暮らしたい。
今まで我慢してきた分、好きな家を創りたい。
そんな想いで建てられたこの平屋の家は
設計のプロ山口の手によってとっても素敵なお家になりました。

もう既に予約でいっぱいの枠もありますが、
明日の予約はまだ受け付けておりますので、
まだ予約してない方はぜひご予約ください。

そして最後に、
現場監督飯ケ濱よりつぶやきが更新されましたので、
こちらに載せさせていただきます☆

2021年4月22日

なんだかんだでやっと完成。
戸建て賃貸新築物件2棟。
着工してから早4ヶ月。
早く2棟とも借り手さんが付いてくれれば良いですね。
#エコフィールド #戸建て賃貸新築工事
#多棟現場 #新築工事
#富士市の工務店 #新富士駅南口
#監督のつぶやき #iphone11 #戸建て賃貸 #戸建て賃貸住宅

4月22日
今日から地盤改良工事着手。
まずは試掘。
ソイルセメントコラム打設。
タイガーパイル挿しこみ。

地盤改良をしている様子を見ることができるのは
なかなかないと思いますので、
この動画を見れたあなたはラッキー☆

以上、今日のブログでした!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日