スタッフブログ

blog

スタッフブログ

空き家を中古で購入!

最終更新日:

リノベーションでまるで新築に!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールドの広報担当佐野です。

 

.
さて、
やっと明日は、
モデルハウスの2棟同時
グランドオープンですっ!

 

.
富士市中里にある
モデルハウスNESTは
宿泊体感ができる、
最上級の木の家です。

 



そして、
富士市富士見台の
リノベーションモデルハウスLasicuは、
築45年の家をフルリノベーションで
まるで新築のように生まれ変わりました!

この富士見台のリノベーションモデルハウスについて
今回はお話しましょう。
.
みなさんのお家は築何年でしょうか?

リノベーションモデルハウスLasicuは
築45年の家でした。
このお家は、売りに出されてれていた中古物件で、
エコフィールドが購入させていただきました。
お値段気になりますよね…
気になる方は、
明日会場に来ていただいたら
特別にお伝えしますよ。

 

.
不動産サイトで
中古の家を調べるとたくさん出てきますね。
高いのは4,000万以上、
安いので400万、500万、
さまざまな物件が売りの出されています。
(エコフィールドも不動産扱っているので、気になる方は、ご連絡ください!)
富士市は意外と売りに出されている中古物件が多いです。
リノベーションモデルハウスLasicuがある
ここ富士見台も、
空き家で売りに出されている家が多々ありました。

土地探しから家づくりを始める方、
なかなかいい土地が見つからない場合は
空き家を探してみるのもいいかもしれません。
空き家をリノベーションした方が、
新しい土地を買って、新しい家を建てるよりは
コストを抑えることもできる場合がありますので、
リノベーションという選択肢も考えてみてくださいね!

庭もリノベーションで
綺麗でオシャレな庭になりました。

築45年の家が生まれ変わった姿を
とくとご覧ください!
7月18日(土)19日(日)
グランドオープンです!
ぜひお待ちしております!
ご予約はコチラから
↓↓
https://www.ecoreno-fuji.jp/event/737.html

 


———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日