スタッフブログ

blog

スタッフブログ

陶芸入門

最終更新日:

無心に土をこねてリフレッシュ!
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

雨が続いておりますね。

外で遊べない…お出かけするにもちょっとなぁ…。

そんな時は、富士市中里のエソラに遊びに来てみて下さい!

楽しいことが待っていますよ!

.

本日のエコラボは、陶芸です!

本日制作しているのは、ネズミの小物入れです。

耳が大きいとかわいらしくていいのですが、

そうすると耳の部分が割れやすかったり、折れてしまったりするので、

大きさのバランスと、デザインを決めるのがなかなか難しいようでした。

 

次の陶芸は、11月15日(金)、12月20日(金)です。

興味のある方、ぜひご予約を!▼▼▼

https://www.kinarizumu.com/


 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日