スタッフブログ

blog

スタッフブログ

社長をバトンタッチ

ITARU SUNEYA

ITARU SUNEYA

最終更新日:

富士市で新築を建てるなら エコフィールドへ!

 

大切なお知らせ~30周年を迎えるにあたって~

皆様こんにちは!

 

今回は大事なお知らせをさせていただきます。

 

当社は来る2024年3月で創業30周年を迎えます。

 

私は創業社長として、多くの良きご縁に恵まれてここまで続けられたことに心より感謝しております。

 

しかし、コロナ禍を経て時代の急速な変化を痛感し、

 

IT化や労働環境の変化への対応などに、

 

若い世代の新しい知識や技術が不可欠だと考えるようになりました。

 

そこで65歳という年齢を節目に、

 

本年10月1日をもって、前常務への社長交代をさせて頂きました。

 

皆様には本コラムでのお知らせとなり大変恐縮ではありますが、

 

何卒ご理解の上、今まで以上のお付き合い、

 

ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

 

私は、会長としてこれからも顧客サービス、社員サービスに努めてまいりたいと思っております。

 

これまでのご支援に感謝!感謝!です。

 

代表取締役会長 強矢 到

 

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日