スタッフブログ

blog

スタッフブログ

YouTube動画撮影で富士市のオーナー様のお家へお邪魔して来ました!

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

見学会に来場されたお客様からよくいただくのが、

『YouTubeとInstagram見てます!』というお声。

 

情報源は年々変わっていくもので、一昔前はチラシを見て『とりあえず見学会へ行ってみようかな~』というのが家づくりの主な情報収集方法でしたが、いまはみなさんSNSやWEB検索を駆使してありとあらゆる情報を集めている方が多いようです。

 

エコフィールドのYouTubeチャンネルも、日々じわじわと登録者数が増えています。

エコフィールドのYouTubeを見る

 

そこで今日は、家づくりを検討中のみなさまへ参考になる情報をお届けすべく、オーナー様宅へお邪魔しルームツアーを撮影してきました!

お引渡しから一年半が経ったK様邸。

 

お二人に住んでみての感想を伺ってみると、動線や間取り、住み心地にデザインまで大満足!というお声をいただきとても嬉しい気持ちになりました。

こだわりのキッチンや家事ラク動線、一階だけで生活を完結できる間取りなど、お洒落な空間と使い勝手を見事に両立させたお家のルームツアーは必見です!

 

特に感動したのはホタテ塗り壁の消臭・調湿効果についてだそうで、『ニオイや湿気が全然気にならない!』と大絶賛されておりました。

今日の撮影の様子は、YouTubeチャンネル、お施主様インタビューで近々お伝えできればと思っておりますのでどうぞお楽しみに!

 

エコフィールドのYouTubeを見る

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で注文住宅・新築を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日