スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールドのSNS情報!【富士市で新築・リフォーム・リノベーション★】

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

突然ですが、みなさん、どんなSNSを使っていますか?

 

日本で人気のあるSNSといえば、

 

・Facebook

・Instagram

・YouTube

・TikTok

・LINE

・Twitter   等でしょうか?

 

『全部使っているよ~』という方もいれば、『わたしはSNSはなるべく使わない主義!』という方もいらっしゃると思います。

 

どういう付き合い方をするにしても、やっぱり情報収集には便利なSNS。

 

わたしともう一人の広報担当:渡會は日々、さまざまなSNSにエコフィールドのお家の魅力やイベント情報を発信しております!

 

それぞれ色々な投稿をしておりますので、ぜひぜひお家づくりの参考にしていただければ幸いです♪

 

Instagram

https://www.instagram.com/eco_field_shizuoka/

 

YouTube

https://www.youtube.com/@ecofield

 

Facebook

https://www.facebook.com/emunoie/?locale=ja_JP

 

LINE(お友達登録・ここをクリック!)

 

↑エコフィールドのSNS、実はこんなにいっぱいあるんです!

 

InstagramFacebookに写真や動画を投稿したり…

 

 

 

 

たまにではありますが、YouTubeに動画を投稿したり……

 

 

月に数回、LINEでお友達になってくださっている方へ向けてメッセージを配信したり…

 

 

メールマガジンでイベント情報や自社の家づくりの魅力を発信したり…などなどです。

 

一昔前までは、工務店の広告といえば紙のチラシの一人勝ちでした。

 

新聞折込やポスティングでチラシを配って、それを見たお客様が新築見学会へ足を運び、営業マンから直接家づくりの詳細を聞く…という流れですね。

 

そんな時代から一転して、インターネットの普及に伴いほとんどの会社が自社のHPを持つようになり、人々の情報集方法には『見学会へ足を運ぶ』だけではなく『ネットで検索する』という大変化が。

 

さらに、SNSが広く浸透し、誰もがとても簡単に情報を発信する側になったことで、また情報収集の方法に大変革が起こりました。

 

便利な一方で、発信される情報の多さや真偽に戸惑うこともあります(わたしの場合は、ですが…)。

 

そんな大情報時代の中で、なるべく役に立つような、わかりやすい『生』の家づくり情報を発信していけたらなあと思っております。

 

もちろん、エコフィールドのお家の魅力もガンガン発信していきますよ~!

 

ぜひ、エコフィールドの Instagram YouTube LINE Facebook  をフォローしてみてくださいね♪

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日