スタッフブログ

blog

スタッフブログ

まもなく完成の平屋の建築現場を大公開★三島市加茂川町

JURI.W

JURI.W

最終更新日:

 

 

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

こんにちは!エコフィールドの渡會です。

 

今週末に控えるプロカメラマン撮影のための家具搬入の前に、現場を撮影してまいりました!!

素人の撮影なのでご容赦ください。。

こちらのお家は3月11日・12日の二日間で完成見学会を開催します、三島市加茂川町の立派な平屋のお家です☆

なんと!約40坪!! 犬猫と一緒に暮らすお施主様のお家。ペット好きの方も、大注目ですよ~!!

詳細はこちら

 

もちろん外観もとても素敵!!内観もとっても素敵★惚れ惚れしてしまいました♪

もちろん目に飛び込んでくるものも素敵すぎるのですが、エコフィールドのお家に入ると毎回驚くのが「ヒノキの香り」です。

玄関に入った瞬間ふわっと香るヒノキの良い香り。

昨日は帰宅途中に撮影に行ったので10分も滞在出来ず、そんな短時間にも関わらず、服も髪も、マスクも全部ヒノキの香りに染まりました☆

 

是非見学会で皆様にも体感していただきたいです★

 

 

エコフィールドの社内竣工検査で完璧なお家の引渡しを目指す!!

今週末の撮影の同日には、社内竣工検査も行います。

当社の社内竣工検査とは、エコフィールドの社員が完成現場に出向き、お施主様検査の前に検査をすることです。

だいたい毎回8名ほどで現場に向かいます!!

 

社員みんなで完成したお家のチェックをするわけです。

現場監督や設計担当と一緒に、ミスや施工漏れ、床や壁などの傷など、図面と照らし合わせながら、全員の目を光らせてチェックします。

たくさん現場を経験している職人さんや、監督でも、やはり人間なので、気が付かない部分や見落としている部分が、ごく稀ですがあります。
私たち全社員の目と手で完璧な状態にしてから、お施主様に引き渡したいという思いから、みんな真剣です。

 

今週末、撮影、社内竣工検査の模様をまたお届けいたします♪

お楽しみに!!

 

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日