スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【静岡駅徒歩10分】リノベ済のヴィンテージマンション、販売中です!【静岡市】

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

今日は寒さが身に染みる一日ですね!

 

古いお家やマンションに住んでいる方は、寒くてつらいのではないでしょうか?

 

新築はできないけれど、もう少し暮らしやすいお家にしたい…という方にはリノベーションがオススメです!

 

エコフィールドではマンションのリノベーションも手掛けているのですが、先日とある物件の工事が完了しました。

 

その物件が、静岡市駿河区にある「エターナル八幡」というマンションの一室です。

 

築40年以上のこちらのマンション、外観はこんな感じです。

時を重ねたものだけが持つ、味わいのある佇まいが素敵ですね!

 

最近はこのようなヴィンテージマンションが「レトロでお洒落!」と大人気なんだそう。

 

内装のビフォーアフターはこんな感じです!

 

【キッチン Before】

【キッチン After】

新しくて使いやすいキッチンに大変身!

 

 

【リビング Before】

 

【リビング After】

 

 

大胆に間取りを変更して、とっても開放的な空間に生まれ変わりました!

 

【バスルーム Before】

【バスルーム After】

 

古くて寒いお風呂から、ピカピカで快適なお風呂に生まれ変わりました!

 

間取りは1LDKで、一人暮らしやご夫婦の二人暮らしにぴったり。

 

所在地は静岡市駿河区八幡で、静岡駅から徒歩10分と絶好の立地も魅力です。

 

静岡市で便利&コンパクトな住まいをお探しの方はぜひ、お問い合わせくださいね!

 

2月25日26日の2日間で、見学会&リノベ相談会も開催する予定ですので、そちらもお楽しみに♪

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日